サラちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

リーデレカーネ2回目の来店、ダックス×チワワミックスのサラちゃんです。


今回は泥パックお試ししていただきました。


肉球もぷるぷるになりましたラブラブ


抜け毛も多いということで、丸刈りちゃんですっきりしたよ
原口のブログ

ひまわりの中から覗いてます(≡^∇^≡)


日曜日にお手伝いに来てくれた、植松さんも小さくてかわいいねと言ってました。


サラちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿