ジャスティスくん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんラブラドールのジャスティスくんです。


この日は暑かったので急遽送迎になりました車


熱中症も多いので、要注意ですね。


日ごろお出かけ好きのジャスくんは、喜んで車に乗ってくれました。



原口のブログ

ハイビスカスのレイが、乗せられてる感がいいですね(*^.^*)


ももありがとうございましたラブラブ子供たちとおいしくいただきましたo(^▽^)o


ジャスくんお疲れ様、またね(^o^)丿