ひめかちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

スムースダックスのひめかちゃんです。


お爪切りは来てもらってたけど、シャンプーコースはお久しぶり音譜


ちょっとフケが気になるようだったので、ノルバサンシャンプーにしました。



原口のブログ


トワちゃんと、こうめちゃんとおんなじお家で、昨年のうちのこステッカープレゼントの時は、


こうめちゃんだけステッカーがなかったけれど、


今年は3人ともお渡しできそうです(≡^∇^≡)


詳細はまた後日お知らせします(*⌒∇⌒*)


ひめかちゃんお疲れさま、またね(^o^)丿