5秒台に突入! | OYAJI log

5秒台に突入!

どうも!パー


5月21日に鈴鹿に行ってきました。



めっちゃええ天気でした。



路面温度も上がっていました。



気合を入れて、予約していた2本を走りましたが、



もうちょっとと言うところで、じゃまが入ったりして、



5秒台が、最後の方に連続して出て、終わりでした。





欲を出して、4秒台に入りたいと思い、



キャンセル待ちをして、望んだ3本目・・・・





全然ダメでした。



最高で6秒96・・・・・



腕が上がっていました・・・・





筋トレ始めなきゃなぁと思った一日でした。



まあ、目標の6秒台は出せたので、ヨシとするか!



次は4秒台をめざすぞ!!パンチ!