先日、大井松田カートランドの、終日バイク走行日に走りに行った私。

昨日のトラブル3連荘からの終日走行日 | rider alloy duck の ブログ (ameblo.jp)

 

同日の動画がアップされていると友人から聞いたので

社宅から実家に帰る電車の中で見てみた。

 

アップされている方はどなたか存じ上げませんが

多分あの速かった人だなくらいはわかります。

 

わたし、写り込んでいました。

わたし、ズバッと抜かれていました。

わたし、こっそり休憩していました。

 

なんせ、ほら

ちょー久しぶりだったし

走り方忘れていたし

体力持たないし

 

カッコイイ感じでは写っていませんでした(苦笑)

 

電車の中でスマホを見つめて、首を左右に曲げている

変なおじさん

と化していました。

 

途中で座れてから見始めて

1時間あっという間でした。