シーフードの季節、夏が来ます。

 

わたし、普段、シーフード食べないのよね(苦笑)

 

なのに気になる、シーフードヌードル。

 

それは去年始まったこと。

 

ゆこぴさんの「強風オールバック」から。

 

あれからもう1年たつのね。

 

わたし地味に打ち込みの人。

DTMかじっている人。

ボカロの登場にショックと感動を覚えた人。

なので、強風オールバックとゆこぴさんの躍進は、久々の感動でもありました。

昨年の夏は興奮したねぇ。

 

と言う事を思い出させたのはこれ。

 

 

日清さんにはかなわないわ(笑)

 

地元友人に勧められて買ったのはいいものの

俺、シーフード食べるのかしら!?