神奈川県箱根町仙石原のすすき草原。

毎年3月に山焼きが行われます。

箱根町のニュースはこちら。

仙石原すすき草原 山焼き | 箱根町 (town.hakone.kanagawa.jp)

 

 

 

先日ビューエル君がエンコした日。

じつは仙石原に行きたかったのです。

 

本日、お天気はドン曇りでしたが

SDR君と軽くリベンジお散歩してきました。

 

秋に行くとこんな感じ。

朝のお散歩 | rider alloy duck の ブログ (ameblo.jp)

 

今日の仙石原すすき草原。

 

あはは、真っ黒焦げ。

 

本当は他にも行きたい所はありましたが

気温が低めだったので、とっとと帰って来ました。

暖かくなったらもう一度行ってみます。