先週、マフラー交換後の試走中に「何か」が起こったわたしの

BUELL XB12Scg スケルトンオレンジ 純正レーシング管付

 

走行中にエンジン異常ランプ点灯。

路肩に寄せてエンジン停止。=コンピュータのリセットね。

で、再始動しようとしたら、セルが回らないようなバッテリー状態。

2~3回のトライで、メーター類が何も点かないような低電圧。

そうなるとインジェクション故に押し掛けでも掛からないので

トランポのツーリングハイエース君にて回収となりました。

 

ので、今、とりあえず充電しています。

 

 

ショーライバッテリーの専用充電器。

各セル均等充電はもちろん、バッテリーの状態診断もできますので

高価でしたが買って正解の安心感。

 

とりあえずバッテリー自体には異常がないようで、着々と充電しております。

 

今日は雨だし、続きは明日かな。