昨年6月に車検から帰ってきた

BUELL XB12Scg スケルトンオレンジ ノーマルマフラー付

 

車検時にいろいろいじったので

ひとつずつ確認するように走っていました。

だいたい理解した頃には、ノーマルマフラーゆえの

「吸気音の気持ちよさ」

に気付いてしまい、わたしにしては珍しくそのまま乗り続けていました。

 

しかし、車検準備でノーマルに戻してからずいぶん時間が経っており

ハーレーサウンド欠乏症を発症しそうになってきました。

 

しかしそこでまた余計な欲望が発生し

(それについては後日記載予定)

約一か月遅れ、今日交換作業を行いました。

 

交換前(純正ノーマルマフラー)

 

交換後(純正レーシングマフラー 小カスタム済)

 

純正レーシング管の反対側はこんな感じ。

 

 

はい。

カンの良い方は、なにかが起こったと察するでしょう。

その通りなのですが、それについてはまた後日(苦笑)