アシェットのトヨタ2000GT。

おそらく100回 のうちの 99回目。のステップ5だけ。

 

コードの取り付け。

以上。

 

 

もぉーっ!

いやーっ!

なんだか無理ゲーな気がしてきた!

 

20本のコードをセンターコンソール前部の基板に差し込んだ。

長すぎてウザい物から、短すぎてパッツンパッツンの物。

果てには、まだ取り付けていないダッシュボードのケーブル3本も差し込まねばならず

そのうち1本が妙に短くて、ほぼダッシュボードの取り付けも同時。

と思ったが、まったっく収まらず、ハマらず、もう一生無理なのではと思い

そこでやめた。

ので、写真のダッシュボードは乗っかって、だいたいの位置にいるだけ。

ネジ止めしようと思ったが、もう神経が持たない。

コード全部切って捨ててしまおうかと思ったよ(爆)

 

キモチガモドッテキタラマタゴジツツヅキヲヤリマス