走り初め その2 です。

 

昨日たっぷり充電した BUELL XB12Scg 君でお出かけです。

 

今日は昨日に比べ雲が多く気温も低めでした。

昨日と同じ馴染みの峠へ行きましたが

寒すぎて指先がしびれてきたので

ちょっと短めの1時間かからないお散歩でした。

 

途中、黒のSDRさんを抜き、その先で待っていたのですが

止まらず行ってしまったのでお話しする機会はありませんでした。

昨日だったら、わたしもSDRだったのに!

赤と黒でランデブーしたかった(苦笑)

 

富士山も雲の中で、とても寒かったので、写真無しです。

 

 

二日続けて同じ道を違う単車で走ると、色々気付きます。

なんと言っても、ライディングポジション。

1000㏄も排気量が大きいのに、今日のビューエル君の方がコンパクト。

乗りやすさ抜群です。

SDRは、レーサーポジションで、ストイックに走る感じ。

ビューエルXB12Scgは、ストリートファイターポジションですのでファンライド。

細かい峠には適していますね。

どちらも、大好きです(笑)