うまか棒のアイスです。

復刻版?

ふーん

 

 

うまか棒って、スナック菓子?

うまい棒ってのも有りましたよね。

あれは、アニメとかで微妙に名前を変えているやつだったかな?

 

と言う、あいまいな記憶。

なので調べてみました。

 

 

あー

全然違いましたね(苦笑)

 

 

うまか棒 は スティックアイス。

うまい棒 は スナック菓子。

 

「うまーかぼー」

と言う、CMの声は覚えていましたが、絵柄は皆無(笑)

いろいろと記憶が混ざって、まったく違うことになっていました。

 

とりあえず、この、復刻版。

美味しかったです。

昔と同じ味なのかはわかりませんし

どのくらいお休みしていたのかもわかりません (爆)

 

でもまぁ、美味しかったからイイか!(笑)