アシェットのトヨタ2000GT。

おそらく100回 のうちの 51回目。

おそらく今回から、後半戦。

フロントフロアパネルの取り付け。

シャーシにパネルをはめ、ネジを6本締める。

以上。

 

とうとう、完成品に近いサイズになりました。

 

デカいです。

完成すると600mm超えます。

 

デアゴスティーニの YZR-M1 は スケール 1/4 で 500mm 超えますが

まだ作っていないので、こんなに大きいのは本当に初めてです。

 

あ、昔、蒸気機関車の D51 とか作ったことが有りますかね。

長さはあちらの方があるかもしれませんが、幅とかボリューム感だとこちらが上ね。

 

あまりにデカいので、今後の作業場所とか心配になります。

 

また、金属パーツも多く、重量もそれなりに有るので、どこを持つかも悩みます。

ただ嵌めてあるだけの部品とかもあるのでね(苦笑)