こんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます✨




日々の一人言など気ままに日記として書いていこうと思います。






今週は



おもいっきり仕事なんですが



明日は



カフェにて



ドリンクの試飲会を行います爆笑



カフェでライヴがあり



オーナーさんが




良かったら

試飲会やりませんか?








嬉しい言葉をいってくださり



行うことにしました口笛





が、





当日ひょっとしたら急遽仕事はいるかも⁉️えー




と言ってあるんですが




ほんとに

仕事がはいってしまってびっくり





仲間が 

 

1人でやれるから大丈夫よーチューチューチュー




って




頼もしいお言葉をいただき



お願いすることにしましたお願いお願いお願い





今日は準備だけしに



カフェにいってきまーすコーヒー





明日は仲間が頑張ってくれる❗




ほんと

頼りになる人です💖








さてさて、

今日の○○活動









ぢゃーーーん








明日の試飲会準備&仕事活動

準備もまた

楽しいよね

ツイてる!✨わたし😃💕









うんうん!

生きてるねー











ありがとう✨ありがとう✨