こんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます✨


日々の一人言など気ままに日記として書いていこうと思います。





今日は上のお兄ちゃんのお誕生日🎂



👋😆🎶✨わーい
21歳


よくここまで成長してくれました❗

お兄ちゃんは
知的障害&慢性疾患



素直でたくましく成長してくれました照れ



いやぁ
お母さんもよく頑張りましたよニヤリ
まじで❗




一部、二部、三部⁉️
と手間はこの先もかかりますが 
周りに助けてもらい
助けてもらったご恩を忘れず困っている人に手をさしのばせる人になってもらいたい✨




お母さんは願ってます✨







友達とこに泊まりに行っちゃったからケーキバースデーケーキはそのお友達のとこで食べて。
って持たせました照れ




障害はあっても
健常者とかわらない生活、人生をおくってほしいですねグッド!








さてさて、
今日の○○活動




ぢゃーーーん🍀





あしたはお父ちゃんの命日
今日はお参りに行ってきます活動😉

てか
今月、25日お母ちゃんの命日

この一週間
内容濃いなーーーーニヤリ

てかてか
毎年じゃないのよっ爆笑






うんうん
生きてるねー




ありがとう✨ありがとう✨