ご報告 | 杉山優輝

杉山優輝

2019
MOTO BUM HONDAより、全日本ロードレース選手権ST600クラスに参戦。ゼッケン13。

皆様ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で精神的にも肉体的にも大変な時期とは思いますが、みんなで感染予防して乗り越えられるよう頑張りましょう!


そしてご報告があります。

11月21,22日に鈴鹿サーキットで行われるNGK杯に、Club Suzuka RacingからST600クラスに参戦します。
ゼッケンは13です。

今回このような機会を与えてくださったチーム関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
結果も求められると自分では思っていますし、また僕が走るのを待っていてくれた人のためにも全力で走ります。

そしてこの間、丸々1年ぶりに600ccで走行してきましたが、やはり目が追いつきません😥
ですがポジティブな面もありますし、レースまでの練習でしっかり合わせこみ、全日本レギュラーライダーと良いレースをできればと思います。


皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します🥺