まいってます・・・去年から、うつ病の方が、悪くなり、仕事も外出も出来ない状態が続いています。 去年の6月には、腰椎を金属のプレートと、ボルトで固定する手術をしたので、マッサージの仕事は出来なくなってしまいました。 オートバイも売ってしまい、寂しいです。 今年、50歳になるので、先が不安で、余計に、具合が悪くなってしまってる感じがします。 この先どうなってしまうんだろうぉ~