小さい頃から特撮ヒーロー大好きな私ですが、
自分に対してヒーローへの変身願望みたいなのがあるかどうか、
昔から良く分からんですよ。
『自分を変えたい!』とはいつも思っていますけどね。
 

ま、今ではベルトやら武器なんかのなりきりグッズも買いまくってますし、
俳優さんが番組で着ているTシャツとかもよく買ってこのブログにも載せていますが、
ヒーローになりたいというよりは
あくまでグッズを買っている、集めているという、
番組やキャラクターを俯瞰して見ている感覚。

自分はヒーローの器ではないのです。
ただ、特撮ヒーローというジャンルへの敬意と熱意で生きているだけw


…ただ、一つだけ願望があるとしたら、
それはヒーローのスーツ!
これは絶対いつか着てみたい!
ライダーでもウルトラマンでも戦隊でも何でもいいです!
視界も狭い上にめちゃくちゃ重いし、暑いし、
素人ではそれこそまともに動くこともままならないのでしょうが、
それでも…とは思っています。
実際に変身は出来ませんが、
自分の好きな物には、それなりに近づきたいのです。
だってワクワクするじゃないですか!
本当に日本のスーツアクターさん達には頭が上がらない。

先週の仮面ライダーローグのマスク割れ(最初の画像)を観てふと、そんな事を考えました。

僕なりの変身願望w