03:53

私の戦略をM﨑さんが作ったと言うが、私である。

M﨑は別の戦略をみんなに教えてシステムトレードしているとの事。

 

04:22

sweet sopが私に癌を入れたと言う。これで殺されるかもしれない。

 

04:30

地元の音声は悲惨な話ばかりである。二枚舌を使い私にだけ嘘をついている。

私が書いている事も嘘かもしれない。

 

メモ

取ったリスク

株式市場リスク、

短時間睡眠リスク、

東京に行くリスク、

空気イス3×2

大和住〇を論破するリスク、

罵声を浴びるリスク、

大和住◯時代の過去の気持ち

 

寝て起きると、胸のあたりがすごく気持ち悪かった。毒素を入れられたような気分だ。

 

17:42

大和住◯の女性社員は私を情けない男、シャイな男といつもなじった。私は照れと萎えを両方感じながら、毎日聞かないふりをして仕事した。周りの人達も私が情けない言われ方に気恥ずかしさを感じていたようだ。