03:48
M﨑浩一は、私の興味を消していたと言う。好きなものの映像を脳に入れながら毒素を心に入れる。これを繰り返してやると興味がなくなるとの事。

04:25
I丸慎司はアナリスト試験の採点者に山田を落とせと怒鳴り散らしていた。

I丸慎司は自分で私を退職に追い込んだ事をみんなに隠している。

女性Iおりは既に他の男に何度も抱かれていたとの事。当然、女も生活を見られていて、男達にストーカーをされていたとの事。
私には一途じゃないと言いがかりをつけてきた。
(M田かなは一途になれ。と言っていたが、女を1人に絞ると音声のいじめが1人の女に集中してしまう。何人かの女にアプローチしておいた方が良いと私は思った。
もちろん、音声でもっと増やせ、止めろ…。などの声はあったし、感情を操作されて他の女性にメールをした事もあった事が大きい原因だが…。)
O川尚人、M浦広大たちは私のセック◯を阻んでいる。


セック◯すると私の陰茎が大きくなると言う。

多くの人たちに生活を見せながら不正をやるのは非常に悪い。大和住◯の言動は社会にも悪影響だ。

これを書くと、男は女性Iおりに告白した。
M田かなの妨害がネックになりダメになったと音声は言う。

男の音声が、こんな事で彼女をダメにされるなんて…。と昨日言っていた。上記の事だろう。

04:35
また、音声は、大和住◯は(私を)騙せなかった…。と言う。

M﨑浩一がドラマチックを演出しようとしすぎて女性の精神をダメにした。

04:43
M﨑浩一は、悪い事をした。K村拓哉はあるもん。と言う。
(K村拓哉は集団ストーカーを解決したければ女に行くなと言っていた。しかし、I丸慎司はストーカーを止めるように問い詰められると、結婚の為に集団ストーカーをしていると平然と嘘をついて集団ストーカーを続けてきた。女がいないと、また繰り返されるのではと私は言っていた。)

04:47
M﨑浩一は.覚悟があるのはK村だもん。と言う。

04:50
音声は、M﨑浩一だけちょっと笑っていると言う。
帰れ!と音声が言う。

04:52
音声は、もう本当に汚いだけ。と言う。

C田実穂の姉の案だった。(私に)女性を抱かせないのは。

04:55
イワクラさんの音声は、悲惨とは言わない方が…。と言う。もうこりごりとも言う。あなた恨まれてますよ。M﨑に。と言う。(逆恨みだ)
音声は徹底している。逆恨みを。と付け足す。

04:56
羽鳥さんの音声は、ちょっと逮捕なんじゃ。騙した事にする。と言う。

05:00
どうか手を引いてほしい。と私は思う。

M浦広大の音声は、M﨑浩一は逮捕だ。と言う。

05:02
T内宏は、至れり尽くせりだった(私の)案はこうして幕を…。と言う。

05:03
男の音声は、女で解決するのを止めたい。と言う。

M本人志の望んだ案だったが、彼自身もダメにしていた。

05:06
M本人志は、これで(私への)尽くしは終わりにする。と言う。

05:08
男の音声は、本当にM本人志散る。と言う。

05:09
M本人志の音声は、S助もういいな。と言う。

05:10
K田の音声は、あなた強気いつも。どうか宥めて。と言う。

05:11
私は、女の解決はもう止めてほしい。私も思う。と言う。

05:17
上記に私が一途ではない理由を付け足した。音声がまた鳴り始めた。M田かなを問い詰めているとの事。私を操作していたのは、M田かなだった。
Mighty Crownより。と音声。

05:21
私は、助けてほしい。と思う。
絶対に一途がいいよ。とSAMI Tは言う。
多分散る。だって書くもん。とMASTA。

私はすごい意識を変えないといけない。
これは私にとって本当の岐路だ。

もう曲がった。良い方に。とMASTA。
あの娘でいいと思え。根性があるところを見せろ。と言う。
俺等は不良だ。良いと思え。とMASTA。

05:29
暗黒の時代。またリスクを取らないといけない。とI丸慎司。

黙っておけば、お前の根も見られなかったろうに。とT内宏。

09:04
M﨑先生が私のメモは自分の一面ばかりを書く。もう一面を書かない。と言う。しかし、M﨑先生は助けるフリは何度もしてきたがいつも本当には助けなかった。

みんなが助けようとする度に、私は攻撃を受けてどんどんダメージを受ける。私は攻撃をなくしてほしいと何度も訴えているが、誰もそれを認めようとしない。どうして私を助ける計画がうまくいくのだろう。うまくいくはずがない。

09:19
無性にメールを見たいという気分に駆られる。感情操作によるものだ。

09:27
三半規管、海馬を治してほしい。と音声に頼んだ。
少しこめかみの機能、感覚が戻ってきた。

11:24
I丸慎司は負けろ、その代わりに結婚をあげる。と言うが、これでは勝負の意味がわからない。私はこれを和解と解釈する。謝って結婚する。

11:48
集団ストーカーの言うルールを満たしても相手の女性が靡く訳ではないだろう。集団ストーカーが悪すぎるから。もう自分を信じた方が良いだろう。

18:44
ルール違反を指摘しながら、私もルールを理解していないところがある。元々、ルール通りにやれと私の結婚を妨害するのはC田実穂だ。ルールと言いながら、最近はずっと、いじめを徹底しろと命令するな。
I丸慎司はルールとは生きてくためのルールだと言ってみんなをバカにしていたI丸慎司。
もういい加減に止めろと言いたい。


※名前は仮名です。