20220420

04:55

K谷賢二、C田実穂、H谷清隆君が悪さをしていると言う。


私が寝ている時にずっと脳を攻撃してくる。非常に苦痛だ。もう長年、まともな睡眠を取ってない。本当の睡眠を数秒でもとると、よく寝たな。と馬鹿にされて妨害される。本当に殺す気でいるのだろう。彼等の目的は脳を休ませないで殺す事。だから、私の脳を取ってみんなで私の脳を刺激して使わせて無理やり使っている。


11:30

M野啓太が私をここまで落とした。集団ストーカーはM野啓太が責任を取ると言い、一緒にナンパに行くことになった。必ず成功すると彼は言う。


11:33

M﨑浩一がN村有美に私に話しかけさせる。私の横隔膜(感情)を操作させて私に動揺させる。まるで、私がおかしいかのように周りにうつさせる。精神的に追い詰めるのはこれ以上やめて下さい。


N村有美は昔から、私が自分を好きだろうとみんなにしつこく言っていたようだ。何を根拠に言っているのか?私は彼女に告白などもしていない。裏で私の感情を操作していたからだろうか?おかしい。


M﨑浩一が過去にやっていた感情の刺激を私に与えながらN村有美に話しかけさせていた。本当に意地の悪い人だ。

S藤聖司が感情の刺激は昔やっていた事だと言うためにやっている。と言う。私が悪くない事も彼はもちろんみんなが知っている。私は改めて5,000万円を要求したくなる。


12:13

女性社員達は、注意しているのに私が女性をじっと見つめていると思っていたのではないか?本当は注意がない時にチラッと視線がいく程度であった。見ないように意識しても、やたらと女性のいる方向を気にして無意識にそちらを向いてしまう時があった。(音声は私の視線を操作していたとも言うが。)この誤解が原因で大和住◯では私が変人扱いされた。決して大人になったのに見るから変人なのではない。


また、女性は大人になるにつれて性に対してシビアになる。(性に対してリスクを警戒するようになる。)だから、私の見る動作を警戒してしまった。


さらに、大和住◯の女性社員達は噂好きだった。これも今までの私の接した女子達とは違うところだった。盗撮も加われば尚更だろう。


20:40

M﨑浩一は案外アホだ。しつこすぎる。

橋本環奈より。


超かわいそうと見るようになった。セックスしない事。ナニも。

M浦広大より。


無性にセックスしたくなるように身体を操作していたのは、S木大輔だった。


22:29

K村拓哉がS木大輔の攻撃を受けているとの事。私をいじめる為と言う。


23:15

I丸慎司は脅し屋(悪役商会)を使って脳内音声で私を脅している。