初めましての方、初めまして

ご存じの方、どうも、山ちゃんですダッシュ

 

 

 

6月も終わりに近づき、もう直ぐ7月。。。

梅雨時期雨の中、2024年も半分が終わろうとしています

 

仕事の忙しさも相まって、あっという間に半年が経ってしまったと思う今日この頃真顔

能登半島地震がもう半年前だなんて。。。

 

 

さて、

 

どんよりとした雰囲気は置いといて、

 

 

今年に入って僕のInstaでは秘かにあることを続けておりました

お気づきの方はいましたでしょうか?

 

 

フィード投稿の一番最後、"#" (ハッシュタグ)の最後に数字を書いていました

 

 

本日、6/28(金)の投稿ではその数字が丁度100になります拍手

(2024年元旦当初ではこの数字は279)

 

 

丁度100となるタイミングでこの数字の意味について、少しだけお話ししますメモ

 

この数字は「"あること"まで後100日」ということを示していて、

6/28(金)から100日後は、10/6(日)になります

 

 

10/6(日)に何をするのか、ということは僕の誕生日である9/28(土)

 

 

今から丁度3カ月後にその内容の全貌をお話しします(ごく一部の人には話してはいますが)

 

 

ただ言えることは、

 

この日が僕のバイク人生にとって一番のキーポイントになる

 

のは間違いないです

 

 

何をするかの8日前、僕が31歳になった時にまで暫しお待ちを。。。

 

 

以上、山ちゃんでしたバイバイ

 

 

  僕のYouTubeチャンネルはこちら下差し下差し下差し

 

 

チャンネル名:「山チャンネル」

 

 

"北海道ツーリング2023"シリーズ(全10話)はコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

"隠岐の島ツーリング"シリーズ(全4話)はコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

"沖縄再訪ツーリング"シリーズ(2話まで公開)はコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

「チャンネル登録」と「高評価」よろしくお願いしますお願い