初めましての方、初めまして

ご存じの方、どうも、山ちゃんですダッシュ

 

 

 

とうとうあるものを購入してしまいました。。。

 

それは、、、

 

 

任天堂 Switch (Lite)!!!

 

 

スマホゲームはするものの、最近はゲーム機本体を使ったゲームをめっきりしなくなってしまいましたが、あるゲームをどうしてもやりたくてSwitch購入に至りました

 

そのゲームとは、、、

 

 

 

スーパーマリオRPG(リメイク)!!!

 

去年の年末に実家に帰った際、元々持っていたスーパーファミコンミニに搭載されていたスーパーファミコン時代のこのゲームを久しぶりにやっていた時に、姉から

 

「このゲーム、
最近リメイクが出たらしいよ」

 

と聞く

 

 

 

何だって!?

 

驚愕のわたくしびっくりびっくりびっくり

 

小学生の頃、スーパーファミコンでよくこのゲームをして、どこに何があるとか覚えるほど相当思い入れのあるこのゲーム

 

学生を卒業して社会人になっても、

 

「このゲームのリメイクが
出たら楽しいだろうなー」

 

と何回も思っていたらまさかのリメイク実現キラキラキラキラキラキラ

(原作の発売は1996年3月9日で27年後の2023年11月17日にリメイク発売)

 

 

そして、去年の年末にリメイクが出たと聞いて、長年のファンとしてはこれはやるしかないと思い、Switch本体ゲームソフトを速攻で購入しましたグラサン

 

まだまだ始めたばかりなので、これからじっくり楽しみたいと思いますグッ

 

以上、山ちゃんでしたバイバイ

 

 

  僕のYouTubeチャンネルはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

チャンネル名:「山チャンネル」

 

よろしければ、「チャンネル登録」と「高評価」よろしくお願いしますお願い