初めましての方、初めまして

ご存じの方、どうも、山ちゃんですダッシュ

 

これまで日本各地の旅の様子、写真、動画をInstagramYouTubeに投稿してきましたが、

 

この度、日本各地の旅の履歴やこれからの旅の計画等をブログでも投稿しようと思い、開設しました!

 

ブログでは主に文章主体で時折写真も折り混ぜるイメージでいますルンルン

 

これまでの旅でどんな経験をしたか、これからどんな旅を考えているか、旅以外にもバイクカスタムやどこかぶらりツーリングした話等、色んなことを綴っていけたらと考えていますメモ

 

 

  初投稿の今回は簡単な自己紹介から下差し下差し下差し

 

香川県小豆島出身

 

1993年(平成5年)9月28日生まれ

 

愛車その1:YAMAHA ドラッグスター400cc(2012年式) 2016年8月~

 

愛車その2:HARLEY-DAVIDSON ブレイクアウト(FXBRS)(2020年式) 2020年8月~

 

バイクで日本47都道府県制覇済 2023年5月1日

 

その他趣味:音楽鑑賞(矢沢永吉)、大型船を見ること、漫画やゲームを広く浅く。。。

 

  僕のYouTubeチャンネルはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

チャンネル名:「山チャンネル」

 

上記は2023年8月中旬に行った北海道ツーリングの動画の第1話となります

まだまだ拙い編集ですが、

 

よろしければ、「チャンネル登録」と「高評価」よろしくお願いしますお願い

 

 

これからよろしくお願いしますグッ