スポスタ猛暑っツ~。 | 晴れたらバイク: blog

晴れたらバイク: blog

バイク大好きのおっさんです。

 

9月11日

 

毎日くそ暑い日が続き、このままだと秋が訪れないんじゃないかと心配になる今日この頃だが、こんなんじゃきっと今年も一番いい季節の秋が短いんだろうな・・・。キョロキョロ気づき

 

最近思うんだけど俺みたいなおっさんは、年々年を取ってくると当然のことながら体が退化してきて、バイクも定期的に乗らないと運転感覚が鈍っちまうみたいだな。笑い

だからと言ってしょっちゅう暑い中走るのも大変だし。アセアセ

ま、でもここいらでちょっと乗っておこうかなと思ったりして、まだまだ真夏並みのくそ暑い中ではあるが秩父方面を走ってきた。ダッシュダッシュ

 

いつものように秩父方面へ走る。自転車

が、R299では自分の前にずーっとトラックトラックがいて、それが遅いこと!ムカムカ

暑いしイライラピリピリするが我慢して後をついていく羽目になった。ガーン

そんなんで疲れたので、「道の駅あしがくぼ」で休憩! 水分補給だ。アセアセ

しっかし、今日は平日なのにバイクが多いな。目

みんな暑いのに元気だー!グッ爆笑

 

それじゃー、しばらく走りますよ!ダッシュダッシュダッシュ

ガンガン走って風を浴びないと暑さで焦げちゃうからな。指差し

 

武甲山をバックにカメラ気づき

この道はほとんど車が通らないので、走ってて気持ちいい。照れ

 

さて、ぐるーっとひと回りしたんで「道の駅ちちぶ」でまた休憩。OKニコニコ

ヘルメットの中がビチョビチョになっている。アセアセ

いい汗かいたな!滝汗タラー

ちゅーことで、水分補給だ。OK爆笑

 

それじゃー、ちょっと休めたし、今は午後1時30分

若干早めで一番暑い時間帯だけどそろそろ帰りますか。OK爆笑

 

ちなみに今日はGパン履いていったんでエンジン熱からの熱さはかなり避けられたんだが、でもやっぱ熱かったな。ポーン

ハッ内側の腿が少し赤くなってた。ガーン

気をつけよう!気づき

 

シゲ。キラキラ