プチツーリングと


山ハイクをかねて


近くの低山へ ⛰





登山靴はいたまま


今日はZ125PROで


でかけました



40分の道のりで


凍えました ❄️





登山靴はいたのも


1年半ぶり



案の定


なまった身体に


なかなかな刺激





延々と続く


階段がつらい





でも


空気が冷んやりして


夏より心地よい





まだ少しだけ


紅葉も


のこってます





途中


プチ岩場なんかも


あったりして(写真とりわすれた)





頂上からの眺めは


天気の悪さもあって


残念な感じでしたが…



思い立ったら


すぐ行ける手軽さがGood 👍





次は


もう少し


遠くに行こうかな…