被災地の方々へは、お見舞い申し上げます。

1日も早い復興を祈念しております。




黒胡麻パン


チョコパン



PMRとともに、年明けました。

今年もよろしくです。

CRPは下がれどもPMRの痛みとはとはなが〜くおつきあいしないといけないんでしょうね。

注射が終われば数値はまたあがるかもしれないし。

チョコラB.B飲みだして一週間余り、口内炎になりそうなところが2箇所ありますが、そのまま小さくなってくれるかなぁ?


さて、サムネは黒胡麻パン。

なぜお正月に?

答えは、ルーティン化してるから。ただ、次男が帰省してるので、いつもの2倍焼いてます。

黒胡麻パンとチョコパン。

2回焼くので就寝は一時過ぎでしたが、朝がゆっくりできたので。

もちろん、お餅も用意してましたが、パンも朝のうちに無くなりました。


今年も毎晩、お粉捏ね焼き。

ルーティンですね。