2週に一度の通院日。
CRPは、>0.06 つまりは0に近い。
痛みは当初の痛みを100%として
前回45%にしてたから、43%くらい?
プレドニンを、5mgから4mgへ。
ゲブザラ打って15500円プラス薬代。

プレドニン減らしつつの、痛み横ばいなので注射が効いてるのだと思う。

相変わらず歩いて回ったり(スーパー3周)、立ち話したり(5分)は足が痛くなる。

一応営業職だけど、二軒訪問(車は玄関前に駐車)くらいで、あしが、、、…。

今1番の問題は痛さより、体重。
もう四キロも増えてしまった!

食べる量はそのままで、この一年散歩すらもできてない。ドクターは食べなきゃいいよ笑。って言うけど、私の腸は元気良くて11時とか、4時とかになると(食後3時間半くらい)空腹感なくてもグゥグゥ騒ぎ出す。(寝る前もうるさい) 
健康診断の時も、『足が痛いなら、足を使わずにできる運動を』って言われたけど、上半身だけ動かしてもそんな痩せないよって言われた。

ただでさえ、さつまいもがたくさん収穫できて美味しいし。 なんか健康的で痩せる方法ないのかな。