テイストオブツクバへ | 國川浩道official blog

テイストオブツクバへ

昨日11月5日に誕生日のお祝いのメッセージやコメント等々ありがとうございます✨


いくつになってもお祝いをして頂けるのは、とても嬉しいですね。
お一人お一人にご返信が出来ておらず申し訳なく思っています。


日曜日に全日本鈴鹿から帰り、そのまま柏南教習所様でスクールをし、バタバタとしてしまっている為に少々お待ち頂けると幸いです。


そんな今日は今週末に開催されるテイストオブツクバのテスト走行でした。

エンジンは1970年代の空冷Zのエンジンがベース。
それをインジェクション化しています。
フレームはオリジナルA16R。
なかなかエンジンが決まらず想定より走る時間が取れませんでしたが、今日は本番用のエンジンでシェイクダウンが出来ました。


ノーマルという数値が何も無い状況から燃調とセッティングとを詰めて行くのは実は非常に難しい部分です。
しかし、今日は燃調の師匠であり、今年度の全日本では小山車を担当している大木さんに来て頂けたお陰で前進が出来ました。
ありがとうございました。


全日本とは違い今回からライダー側なので分かる事や、スタッフ側で感じる事も分かり、改めてレースの良い部分や難しい部分、進め方なども見えてきたかなと思います。
出来るかどうかは別として(笑)

本番のレースまであと数回の走行でどこまでマシンを仕上げられるか。
ベースを作れれば後はライダー次第。
楽しみながら挑戦してきます。

チームサンクチュアリの応援をよろしくお願いいたします。