鈴鹿8耐決勝終わりました | 國川浩道official blog

鈴鹿8耐決勝終わりました

鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝終わりました❗

予選38位

決勝27位

クラス6位

でした。


先ずは応援頂いた皆様、チーム、ご支援頂いた皆様、ありがとうございました。


ちょっとしたトラブルはありましたが、マシンを完走させてあげられたのは皆様のお陰に他なりません。


どの年に8耐もそうですが、絶対に繋ぐと思う気持ちは、毎年色々な方と繋がりが増えるほど強くなっています。


なので、本当に皆さんに感謝しています。


目まぐるしく変わる天候の中、SSTクラスの優勝を目指しましたが叶いませんでした。


悔しいけれど、今年の8耐をSpeedheart TTS Racingで走れた事に感謝しています。


ありがとうございました❗

お疲れさまでした❗