kuni school | 國川浩道official blog

kuni school

kuni school終了しました!!
コンディションもバッチリ。
最後に雨が少し降りだしましたが、気温もほどよく、皆さんひたすら反復練習(^-^)ゝ゛

コースに出ましょうか?と提案しても.、『いや、基礎でお願いします!』とかなりストイックに練習されていました(^o^;)

コースに出るよりも付きっきりで指導出来るのですが、それにしても熱心でこちらとしてもアドバイスのしがいがあります(*^^*)
さらに、走ってはミーティング、走ってはミーティングと今日も濃い1日でした。
練習は裏切らないのでこれからも頑張ってください(^-^)ゝ゛

お疲れ様でした!