パー爆笑こんにちは~♪

今回は先週の金曜日に、
業界監督官庁主催の研修でした。
んで、何年ぶりかの…、
芝周辺で食探してみました😙

芝大門

色々と廻って…、気付きました。
お店がだいぶ変わってます。

半分近くは、
前回食探した際にも
存在してましたが、
新しいお店も多数。

今回はこちら…
肉とワイン
bonanza
      (ボナンザ) 
港区芝大門2-3-6
大門アーバニスト
営業時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~
芝大門 肉バル とかビストロランチで
検索してみて。
ワイン飲み放題もありました。 

( ̄▽ ̄;)アヒポキって何?
テラス席もありますね🐱


やらわか牛タンのビーフシチュー

やらわかく煮込まれた牛タンはお~いし~よ~★900円

ホームページから抜粋。
やわらかではなくて、
『やらわか』らしいっす。

店内の雰囲気は…、
カウンター席主体のワインバーですね🎵
スープとミニサラダと、
ドリンクバーが付きます。
牛タンシチュー
¥900
サイドメニューから、
1番人気の温玉。
6時間煮込むという肉は
ホントにやらわかい照れ
シチューも甘味がたつ
女性好みのまろやかさ。

…しかし、
若干ボリュームが-笑い泣き

他のお客様は…
ハンバーグや、
ローストビーフ系の
お高めのメニューを
頼んでますね😅

ポーク系はボリュームが
良いみたいです。

ランチで¥900なら
このボリュームは
お店も苦労してるんだと…
思います。

次回はお高めメニューを
選んでみたいです。

満足度
☆☆☆🌠

てへぺろあっと…超ミニサイズの
デザート付きます。
フォーク要らない。
爪楊枝で刺す…サイズ。

ごちそう様でしたチョキニコニコ