今日は朝から雨降ってて、雨がキライなあたしは、


朝からテンション下がりっぱなしガーンダウンダウンダウン



そんな彼氏も今日は体調が悪いみたいあせる


今日もまだ仕事してるし、最近忙しいショック!DASH!


めんどうな幹事も頼まれて、てんやわんやだし、ちょっと心配しょぼん


先週くらいから、『パキシル』を10mg減らしたのもあって、症状が出てるみたい。


ツライって・・・しょぼん


本格的に『パキシル』の減薬が始まったけど、ずっと慣れてた身体から減らすのって、


ホントにつらいよね。


これが落ち着いたら残り10mg減らして、パキシル断ちだけど・・・


減薬して身体がツライってことは、一応効いてるってことなんだろうね!?


でも、それと同時にやっぱり薬で生かされてると感じてしまうのは、


あたしだけかなガーン