彼氏の今の状態、薬のおかげで生かされてるって感じで、


ちょっと切なくなる・・・。


また新しい薬が追加になった。抗ウツ剤・・・。


一応今まで飲んでた薬でも、少しは効いてるみたいだけど、慣れてきてるのかな?


ここ1、2ヶ月まから落ち着かない状態が続いてる。


薬の量も多く、そのせいでかは不明だけど、腸にから出血した・・・。


でも、今の薬を飲んでる限り、またなる可能性があると。


主治医(精神科)に話すと、やはり「あまりよくないね。」って。


薬は増えたけど、来月から減薬するみたい。


手始めに、【パキシル】を減らす予定。


ただ、前も減らしたときすごい後遺症が残って、すごく辛そうだった。


離脱症状がでるらしく、フラフラな状態。。。だから心配だ。


プライベートの方もうまくいかないし。それを解決するには、それなりの労力が必要となり、


今の彼氏の状態では、普通の人の5倍は苦痛で仕方ないと思う。


仕事も忙しくて、残業が続く日々。


うちらの会社では、残業が80時間超えって、わりと普通だったりするんだけど、変なのかな?


しかも、上司からの軽い嫌がらせで、仕事に行くのも辛そう・・・。


あたしにできること、考えないと。


何ができるか。何が・・・。