【先生とのあれこれ】 5分くらい

・どうですか?いいですか?悪いですか? → よくわからないけど、いいと思います。

・リフレックス2錠飲んでますか? → お正月から飲んでます。

・朝起きるのがツライです。 → リフレックスが強く朝まで残るから、ソラナックスを朝飲むのを辞めても

                    いいと思いますが、どうですか?

                  → わからないです。

                  → 調整がきくので、減らしましょう。

                  


・胃腸はどうですか?パキシル減らしたときに、ひどいめまいとかあったけど、その後どうですか?

→ なくなりました。

→ ガスター10も減らしましょう。(ソラナックスと一緒)


・何か悩ますことはありますか? → プライベートと仕事です。早く解決したいんですけど・・・

・どちらを解決したいですか? → 仕事は仕事でどうにもならないから、プライベートをどうにかしたいです。

                    → 私にできることがあれば、何でもいってくださいね。



※受診時間が早かったなぁ・・・。まぁ、こんなものか。

でも、昨日はよくないって言ってたのに。。。

プライベートの解決には先生の協力が必要かも?まぁ、ダメ元で相談するのもありかもね。