12/9(水)
・ひどいめまい
・頭痛
・だるい

※あまりにもひどいめまいと頭痛のため、
先生に電話で受診。


12/10(木)
・めまい
・頭痛

※今日は飲み会だった。でもずごいひどい落ち込みを感じなかった。
ただ、すごい気疲れをしたと思う。ひどく疲れていた。


12/11(金)
・めまい
・頭痛
・疲れてる
・だるい

※比較的安定してたように感じるが、
仕事が忙しかったようで、ちょっと疲れていた。



12/12(土)
※逢ってないので、詳細不明
睡眠薬を追加で飲む。→特に変わらないが、寝てたのかな?と感じる。


12/13(日)
・めまい
・頭痛
・お腹が張る
→気持ち悪い

※比較的落ち着いてるように感じた。


※1週間くらタケプロ(胃薬)を飲んでいない。
お腹が張って、それが原因で?気持ち悪くなるから、薬の影響と思いやめている

→薬を飲まなくても、症状は変わらない。
→気持ち悪さも変わらない。