12/7(月)
・フラフラする
・身体と脳が離れてる感じ
・ぼーっとする
・気絶する
・気分が落ち込む
・気分が沈む

※新しい薬を飲み始めて、目立った効果はない。
いつも変わらない症状と言った感じ。
薬が合わないのか?まだ馴染んでないのか、
いつもの波なのか、気分があまり優れない感じ。
軽いウツ状態。一緒にゴハン食べててもぼーっとしてる感じ。
テレビを買った。でもあまり嬉しくないという。。。

12/8(火)
・ソラナックス追加で1錠飲む(午前中)
・落ち着かない
・ぼーっとする
・気絶する、意識がとぶ
・気分がすぐれない
・頭が働かない
・全部イヤと思う

※今日もウツ状態。昨日よりやや落ち込み気味。
ゴハン食べて、2人でマッタリ。少し元気を取り戻した感じだけど、
帰り際、やっぱりふと暗い表情が見えた。ちょっと無理して笑ってたのかな。
心配・・・。明日はもう少し落ち込むかな?木曜日飲み会だから、その日がピー
クだろう。
上司の無言の圧力があって、余計にダメと感じる。
本人は寝てるつもりもないし、コントロールできないのに、
周りからは寝てると思われてる。それによる、上司の圧力があり余計に、
いたたまれなくなる。悪循環だ。それを恐れるあまり、薬を飲んだり余計に自分
がダメだと責めたり、
逃げ出したいと強く感じるんだと思う。人間関係も心配になる。我慢して、無理
して・・・。
何かいい方法はないものか。せめて、日中の気絶が減ればよいのだが・・・。