朝は、やっぱり体調が悪そう。


不安そうな顔。朝からずっと落ち着かなかったのかな?


先生とのお話し時間は10分もないくらい。もっと話してこればいいのに。


今日は、ちょっと突っ込んだ話も軽くしたっぽい。


身体の不調のことから、プライベートなことまで。


プライベートなことも原因だから、知るには必要なことかな。


そのあと、ゴハン食べて、ホテルへ(笑)


まったりゴロゴロしてきたよ。


最近、あたしの依存度?が強くてね。


無意識?に電話してきて、「好き!」って言うくらいだから(笑)


その後、夜ゴハン食べながら、まったり話してきたよ。


あと、あたしも2回分?の薬を預かるためにもらった。


観察日記に感動してくれた。けっこう詳しく細かく書いてるからね。


一緒にいるとだいぶ元気なんだけどね。


他にもいろいろ話して、帰ってきたよ。


先生のいう、SOSがかなり気になるところ・・・・。心配だなぁ。


そのSOSが出たとき、気付くかな?そばにいてあげられるかな?