10/24(土)


・顔色が悪い

・体調が悪い(いつもどおり?)

・落ち着かない感じ

・寝起きだったから?目が虚ろ

・ぼーっとした感じ

・夜、軽い腹痛を訴える

→薬の影響?


詳細聞くの忘れた・・・・・



〈先生との会話あれこれ〉


・薬、デプロメール(うつ病)が1錠→2錠に増えた

→副作用で気持ちわるくなるので、気持ち悪くなったら電話するように。

→違う薬に変更?パキシルは変更しない感じ


・薬、グットミン(不眠病)が1錠→1.5~2錠に増えた


・身体のSOSが出てるから、仕事もお家のことも無理しないように


・原因は何か?ときかれる


・お家のことが片付いたら治るか?

→そんなのわからないと答える


・何かあれば、お手伝い?すると言われる


・明け方目が覚めるのは、うつ病の特徴

→不眠剤が増える




※また2週間後の通院。

身体のSOSが心配。やっぱり悪くなってるのかな?

また薬も増えちゃったし・・・。

明け方目が覚める原因がわかった。仕方ないのかな?とりあえず薬で抑える。