いつもいいねやコメント
ありがとうございます☆ミ
宮城県は仙台近郊で
ギリギリ ガンバってます
ハソムとその父さんの方です。

先週日曜日の大会報告
しようとして
親子でエントリー通過
したところまでブログを
書いて、つづくと
まとめたのに
もう土曜日・・・
一応、続きを

8名でのトーナメント
なので
1番に呼ばれた
父さんの方 1試合目

お相手は
エントリー名
ヒナママさん

ファイズだろうなぁっと
予測しまして
ファイズッ☆ミ


しかし・・・
予測・・・ハズレ
歌舞鬼リーダー
プレバン
タイクーン入り
ディフェンダーデッキ(汗
ヒナママさんに
先に必殺技
体力マイナスされて
身代わりがないと
非常に厳しい状況・・
ラッキー 身代わり発生☆ミ
耐えたぞッ・・800残り
次のラウンドは
コチラ先行
取りやすいので
キッチリ先行から
必殺技が溜まり
削りきれましたが・・・
お相手
ディフェンダー×3+
フィニッシャー×1に
ガッツ発生
お気持ちお察しします
すいませーんの
気持ちで何とか
勝利させて頂きました。
今回8名エントリー中
ディフェンダー×3は
ヒナママさんだけ
だったと思います。
今大会で印象深い
デッキでした。
ありがとうございました。


2回戦目は
エントリー名
イオさんといつきさん
イオさん
リーダー
プラチナガッチャード
以外SRとCPの
アタッカー剣デッキ
いつきさん
ディフェンダーW
リーダーのバランス型
ここは
イオさんに
軍配ありでしたッ!
ナギあげパパさんが
SRとCP3枚使用で
勝利を素晴らしいと
称賛してましたッ



反対の山
その仙台は杜の都の
レジェンドライダー
ナギあげパパさん
久々のパパさん通過ッ☆ミ
お相手は大会通過率
高めな印象の
メリィさんの
お父さんの方と対戦

何使うんだろなぁ?
って観戦
おっとナギあげパパさん
ここで
レジェンドライダー
鉄板傾向と違うデッキ
バランス型で
流石ッバランスとって
仕掛けてるスタンス

メリィさんの
ファイズアタッカー
+剣クウガ
征して勝利ッ
・・・素晴らしい・・・
今大会1 面白いデッキ
たいへん参考になりました。


ハソム初戦
8番目に呼ばれたので
1回戦の最後ですね
久々に大会に出られた・・
いつもおじさんの方の
通過率高くて
申し訳無かったので
凄くうれしい☆ミ


ハソム
ファイズリーダー
オールアタッカー
先行取っちゃえ作戦

お相手
ひなたパパさん
こちらも
エントリー通過率
高い印象の
お子さんと一緒に
楽しんでらっしゃる
お父さんの方
この辺りでは
名を馳せてて
お強いんですーッ


久々の
参戦でしたが
ハソム2-ひなたパパさん3
ハソム2-ひなたパパさん3
だったと思います
ハソムの
ライダーライセンスが
レベル高めとか
影響あるのか無いのか
ざんねん 敗戦ッ☆ミ
対戦ありがとうございました!

その後は
準決勝 わたし
プラチナガッチャード
のアタッカーデッキ
変更なしに
カードパワーで
何とか・・・

反対の山
ナギあげパパさんと
ひなたパパさん
ここが
本当の決勝戦な
気がしながら観戦

ナギあげパパさん
のデッキを
ひなたパパさんが
押しきって勝利

ナギあげパパさんが

勝ったら

ガンバライジングの
カード入り
前回も大会で
使ったバランス
デッキでいくと決め

ひなたパパさんが
勝ったら
スピードで
押しきると決めて・・・



何とか
優勝出来ましたッ☆ミ

(ハソムが

使ったデッキの

並び違いで)


金枠×5

銀枠×1
いまのところ
2人で1人ッ☆ミ
ギリギリだけど
ガンバってる方かなッ。

明日の
GIGO仙台利府店さま
公式大会
参加の皆様宜しく
お願い申し上げます。

バーーーーーーーーーンッ☆ミ