コメントの方で

色々教えて頂けて

私・・・規約違反してなかったかもです。


この度はご閲覧してくださり

感謝しております。

NGリストは御座いません。

 

ハソムの父の方です。

 

 

 

今回この様な不祥事を起こしてしまい

沢山の皆様にご迷惑、またご無礼を

お掛けしました事、

大変申し訳在りませんでした。

今後この様な行為をしない様

全身全霊を尽くして務めて行く所存です。

 

 

もめ事とかでは一切無いのですが、

(大会自体すごく楽しく開催されました♪)

 

 

スーパーノバ仙台利府店さま

並びに16名の参加者さま

有難うございました!!!

スーパーノバ仙台利府店の

カードの補充が

他ゲームセンターとは違う

匠な補充の仕方で好きな

ハソムとその父の方です☆彡

(何かモミモミする感じ)

 

今回は父の方onlyな記事です。

 

 

ガンバレジェンズ

公式大会

小学生以下の大会は

2廻 否 すみません2回

(かいの変換が廻が先って)

優勝出来ました・・・

 

ッと言っても

どの対戦もギリギリの試合・・・(汗

ガッツからの勝利とか

体力400以下で何とかなど

結構有りましたし

誰が勝ってもおかしくない

大会でしたね。

 

ナギパパさんところの

あげはちゃん

 

4歳のレベルじゃないですね。

 

いつも対戦頂いてると冷や冷やです。。。

 

 

リアルナギさん復活はドキドキですね。。。

 

凄く楽しみです♪

お受験上手く行きます様にッ☆ミ

 

 

 

本題の違反とはですね、

 

 

基本

「我ら二人で一人ッ♪」ッな

スタンスでプレイしているので、

 

 

年齢制限無しの大会で

2回戦目に当たるであろう

お相手の1回戦に使ったデッキを

父の方から勝手に伝えてしまったんです。。。

 

(しかも間違った情報だったんですが。。。

ヘッポコ過ぎて・・・チーン)

 

年齢制限無しに

2人で初参戦だった為か

その事に大会中は気づかなかったんです。

 

※一回戦敗退 チーン 

 修行して出直して来ます。

 

大会後、

お昼から奥さんも一緒に

お出かけ中に

 

頭の中でひとり反省会

していたところ・・・

 

『ハッ!』っと

やっと気づきました。

 

 

参加費100円入れた時から

参加者が自分で対戦するの規約に

違反している。。。

 

ハソムにも

帰宅してから

説明し謝りました。

 

次回からは

この様な事をしない様に

務めて行きますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

プレイ2年目の私達。。。

それなりにお勉強しましたが

それでも父さんの方

こんな違反してしまいました。。。

 

 

ですから

レジェンズから始めた

親子さんなどは

規約など完璧には中々難しいと

思うのです。(個人の感想です)

 

常識の範囲内であれば、

 

違反しちゃっても

次回から直せば良いと

個人的に思いますし、

より多くのプレイヤー方と

公式大会楽しみたいです。
 

 

新たにプレイされてる

多くの方々も皆で

楽しめる様なゲームになって

いってくれたらいいなぁ~ッ♫ッと

勝手に思っています。

 

※良い話にして

自分の違反を軽くしようと

している記事ではありませんよッ。

 

 

以上です!

バーーーーーーーーーーーーンッ☆彡