おはようございますッ☆彡

ご無沙汰してまーーす。

 

 

ご閲覧、いいねッ、フォロー

毎度 有難うございます。

してくれたら喜んじゃいますよッ!

宮城県は仙台市近郊で

ガンバレジェンズしてます

小2ハソムとその父です。

小さい方はGL絶賛休業中ですがW

 

5月も、もう月末なんですねぇ。

あっという間・・・

世の中あんなんやこんなんですし

語ると湿っぽくなるので

ササッと進行したいと思います。

石川県周辺は、はやく余震が

落ち着くことを願っております。

 

5月4日☆彡

宮城県石巻市の石ノ森漫画館

マンガッタン祭り2023へ

行ってきました。

 

ゴールデンウィーク

5類移行もあってか

会場駐車場として使用できる2時間無料の

「石巻市かわまち立体駐車場」は

10時45分到着も満車。。。近隣道路渋滞。。。

ハソムとママを会場近くに降ろして

先に向かってもらい

焼き鳥が有名なお肉屋さん

「やまだ」の隣にある広めの有料駐車場に

停めて追いかけました。

 

 

「お目当てはレジェンド仮面ライダーショー」

ギリギリ到着☆彡

 

 

ショー中の写真とグータッチの写真は

載せちゃダメで↓のショットはOKだったはず

 

3人のライダーとグータッチも終わって

漫画館入口に行くとトライドロンッ♪

カッコイイッ♪ひとっ走り付き合いたいよッ☆彡

 

食べてないけどキッチンカーや

くじ引き屋さんなんかも有って

なかなか楽しくすごせました♪

 

そして時は過ぎて

5月20日頃だったかなッ?

久々に段別ハイスコアランキングを見ると、

いつもの超ギリギリッ!

もはや我が家には珍しくない100位ッ!!

 

 

出来ることなら入りたい・・・

ずっと我が家が使っているハイスコア用デッキ↓。

ライダーチケットはずっと

カブトさんだったのですが、

今回から推してらっしゃるのを参考にしまして

使ってみたい!丁度良いBLACKをッ♪

 

~チャレンジバトルLV30~

(5回に1回のボスじゃない相手)

 

 

・・・

 

・♡♡

 

・♡・

 

丁度良いッ!!☆彡

3ラウンドにレジェンドアビリティが

ちゃんと決めれるッ♫

 

2ラウンドにクリティカル2回

3ラウンドはクリティカル1回の合計3回だった様な。

 

有難うございます

5月31日現在 82位・・・上出来だけど・・・

39万とか40万は・・・遠いッ

 

気が向いた時にガンバりたいと思います☆彡

6月は気持ちは前向きに努めたいです!

皆さんもご自愛くださいねッ☆彡

以上です!バーーーーーーーーーーーーンッ☆彡