明けまして、おめでとうございます。

2020年の幕が明けました。(オリンピック有るし)

今年もよろしくお願い致します。門松

 

何を思ったのか… 久し振りに書き込みますね~。(笑)

 

近況報告をさせて頂きますと…

昨年は、ストリートファイターっていう「Z1000」を入手しました。

マジ! コイツの怒号の加速力が堪らんとです。目

何速からでも前に突き進みます。見た目よりもかなり乗りやすいバイクだと思います。

 

それと、1泊2日で、四国に思ってもいなかった「家族ツーリング」に行く事ができました。

最も経済的には無駄な事なんですけど。家族なので1台の車で出掛ければ良いものの…

各々が所有するバイク3台でツーリングに行く云う極めて不経済な挙行でした。

しかも、費用の殆どは「私持ち」と言う。。。。。。笑い泣き

こんな感じで、楽しんでます。 生きてるだけで丸儲けやねぇ。

 

今年も、あちこちお出掛けするので、何処かでお会いしましたら、よろしくお願い致しま~す。グッ