1月9日(月)

 

新年であるから今年の抱負を綴っておこうと思う。

 

これまで、なんやかんやと有って自分の自由な時間が取れなかったので

今年は、自分のプライベートを有効に使いたい。←ホントにこれに尽きる。

もちろん、バイクでツーリングに行ったり、キャンプしたりと、回数を稼ぎたい。

 

今年の占いを見てみると

 1月・休養とパワーチャージの時期。8日11日14日は体と生活を整える。

 2月・5日8日11日に決別の時が来る。月半ばより運気が急上昇し新事を始める。

 3月・勝負運が強い。知恵とコミュケーション能力で出会いが多くなる。

 4月・幸運期継続。月下旬は外出など控えた方が良い。

 5月・旅行や趣味などプライベートが充実する。月下旬は急がず、やり過ぎず落ち着いて。

 6月・願ったり叶ったりで楽しい日々。月下旬は仕事や義務を優先に。

 7月・何が不足しているか分かる。月下旬に起こる事は建設的に素直に捕らえること。

 8月・丁寧に細かに行動すると幸運を呼ぶ。人の意見を聞いて従順に。8日前後は要注意。

 9月・特定の人が現れる。リアルな部分は、はっきりすること。

10月・新しい事を発見する。軌道に乗っていることを自覚する。19日は理想を求めない。

11月・仕事運は良いが、16日24日27日の決断は避けること。

12月・人から煽られ易い3日6日9日21日は調子に乗らないこと。

    年末は友人に会ったりイベントなどで楽しく過ごせるでしょう。

と、言う事らしい。

今年は隠岐の島に行けるだろうか? オアフ島には行く予定だが… (笑)

占いによると何か良い事が書いてあったりするので良い年となるのでしょう。

何か新しい遊びでも考えましょうかね。 ではでは。