ありがとうワカナさん!ぐんまの不死鳥  | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ありがとうワカナさん!ぐんまの不死鳥 

これまで、常勝ぐんまを支えてきたワカナさん

SVリーグを目前にしての引退は本当に残念、残念としか言いようがない

だけどワカナさんが熟慮を重ねて決めたこと

大きな決断でしたね

今はワカナさんの素晴らしい軌跡を、一部だけど振り返りたいと思います

 

2019.3 酒田

ワカナさんを見始めたのはこの頃

ファイナルで姫路に勝利したけど、チャレマには行けず

もう1人の赤城の壁、ヒビキさんと涙の抱擁

 

2019.4 V2オールスター

ワカナさんをてっきり大卒ルーキーだと思ってた

だって金杉さんに負けじと、おきて破りの場外サーブ!の度胸は、とても高卒1年目とは

解説の狩野舞子さんの「ちょっと早くないですか?」のコメントも良かった笑い泣き

 

斉藤千佳ちゃんと

 

2019.7 サマーリーグ

日立、PFUにストレート勝ち

この頃のぐんまはホント強かった

今度のサマーでもその強さが見たいビックリマーク

 

8.17 国体関東予選

田中はんのヒップアタックもありましたね爆  笑

 

9.7 2回目のファン感謝デー

みんなステキ

 

誕生日だったので、ちょっとプレゼント

 

ソイジョイも大量ゲットビックリマーク

 

11.16 酒田

 

2020.1 ヤマト

かわい~

 

画伯の気配?

 

愛ちゃんの初サイン付き

今でも家宝

 

2.1 ヤマト

優勝だ~チュー

ヒビキさんとアタック決定率1、2位の時かな

 

2021.3.6 袋井

このシーズンも優勝でV2

よくみると、愛ちゃんを…爆  笑

 

後半へ続きます