来た! 群馬に高相さん、塩崎さん入団! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

来た! 群馬に高相さん、塩崎さん入団!

昨日はぐんまに様々なビッグニュースが

 

まず若菜さんの引退は本当に残念、最近チーム動画等で見なかったので、気にはなってたんだけど

色々な思い出があるので、また別の回をもうけたいと思います

そして移籍はどうかなぁと思ってたら、高相さんと塩崎さんがビックリマーク

高相さんは経験豊富な、バリバリのV1戦士

 

3.10 紫波町の上尾戦より 

 

守りもスゴイ、群馬に欠かせない選手がついに来た~チュー

マオさんと都市大塩尻一緒だったんですね、コンビ復活だぁビックリマーク

 

 

塩崎さんもV2では、アタック決定率7位、ブロック9位とトップクラス

トップリーグが移籍希望だろうなとは思ってたけど、まさかぐんまに来てくれるとはびっくり

 

ネネさんと高校・大学一緒みたいで、すぐなじめそう

ミドル争いも目が離せませんね

 

さらにはPFUの監督だった坂本さんがGMに、コーチには和才さんも

こちらもうれし~

 

まずはサマーリーグ、とても楽しみですニコニコ