黒鷲旗 5/3 ありがとうアイさん、ヒビキさん | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

黒鷲旗 5/3 ありがとうアイさん、ヒビキさん

5/3 黒鷲旗 グループ戦3日目 日立戦

 

真剣な表情のソラちゃん

 

受付には美咲さんと真実さんがビックリマーク

みんな、上尾のファンクラブいいですよ~爆  笑

 

 

ヒビキさんが決めた~

 

この並びはうれしいビックリマーク

 

ヒビキさんのブロック高いびっくり

ソラちゃんもそうだけど、シーズンで見たかった

 

 

真子ちゃんもコートインビックリマーク

どれくらいぶりかなぁ

アイさんも大活躍チュー

 

ヒビキさん、真子ちゃんのブロックも高いビックリマーク

 

 

久々の得点もチュー

うれしかったでしょうね、もっと早く出してあげたかった

 

 

日立はルリちゃんもがんばり、接戦に

 

 

ヒビキさん、まだ全然いけたなぁ

残念な気も

 

 

 

ゲームは2-3で日立

最後は13-15だったけど、取ってたら準々決勝だったみたい

 

惜しかった気もするけど、多くの選手にはやり切った感が

 

アイさんもお疲れさま

個人的には同期でチャレマで共に活躍しながら、ケガで早くに引退した、カヨちゃん(岡本)の分も頑張ってくれてたんだと思ってる、ありがとう

 

左はアキホさんですね

 

ボビちゃんも頑張ったよ

 

ソラちゃんもきっと、優しい声かけをしてたんだろうな

 

ヒビキさんを初めて観たのは、たしかモコちゃんと共にミドルで出てた頃

ワカナさんと赤城の壁でV2優勝、そしてV1上尾へ

お疲れさまでした