おめでとう、ソラちゃん初のVOM! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

おめでとう、ソラちゃん初のVOM!

第2セット

3点目

 

リナちゃん(山地)はゴンちゃん並にブロックが高いびっくり

このセットはアタックでも大活躍 上尾1-1

 

第3セット

 

そういえば左下に写ってるの、妹ちゃんのような気もするなぁ

偶然だけど、貴重なシーン

 

ストレート6点目チュー

 

 

最近映画のハイキュー見て思った

たとえ少しであっても選手にとって、コートに立つことがいかに大きいか

アタックだけでなく、サーブ、レシーブ、ブロック

 

そしてコートでの支え合い

 

やっとその舞台に立てたソラちゃん

 

本人も頑張ってたし、ファンもガンバってた

 

その思いを込めたバックアタックが

 

今決まる!!

 

 

優花ちゃんのエースポジションに入ったソラちゃん

メグさんもボビちゃんも勝利のため、そしてソラちゃんのため

本当によくバックアップしてくれてた

ありがとう照れ

 

ヒロヨさんもゴンちゃんも、のの花ちゃんも

 

きれいなストレート打ち

 

9得点目

 

 

 

 

デュースの接戦は、のの花ちゃんの劇的サービスエース

 

 

ついハナに指が爆  笑

 

第4セット

記念すべき初ブロック!

 

プッシュでアタック10点目

 

ブロックアウト 11点目

 

最後もソラちゃん アタック13得点目 エースも1本

ゲームセット 3-1で上尾

初めて見る表情のソラちゃん照れ

 

ソラちゃん大応援団 家族の方もいらしてた感じ

そういえば前はみくちゃんて呼んでたなぁ

おぱんちゅにも似てる?

 

ソラちゃんVOMビックリマーク 飛び跳ねる真子ちゃんがうれしい

 

 

 

ついにこの日が

ソラちゃんよくがんばったビックリマーク

 

 

お疲れさま

そしてこれからがはじまり