2/4 上尾、日立に勝利 | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

2/4 上尾、日立に勝利

2/4(日) 埼玉県立武道館

 

 

 

 

注目、山地さんのデビューはおあずけ

 

相手はこの時点で、ファイナルへ執念を燃やす日立

 

藤原愛ちゃんのお友達、瑠衣ちゃんも頑張ってましたね

 

 

 

ソラちゃんのマブダチ、ヒロヨさん

出場機会にも恵まれ、飛躍のシーズン

ソラちゃんも少しでも機会があれば…

 

ゲームは接戦ながら3-1で上尾

 

 

現時点ではレギュラーシーズン全22試合が終了

ソラちゃんのアタッカーとしての出場機会が、

6年目の今季もまさかゼロとはプンプン

この1番力のある時期に

ベンチで頑張ってファンも増え、アピールもしてたのにね

采配に正直、ファンは落胆しています

ファイナルもあるので、まだ多くは言わないけど

 

15勝目は雅さん、この選手のプレーも見たかった

 

 

 

はてなマーク

 

チアのみんなもありがとう

 

いよいよファイナル

デンソーは厳しい相手だけど、勝ってせめてソラちゃんを16勝目のセンターにビックリマーク