ぐんま、ファイナルへ正念場! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま、ファイナルへ正念場!

今季はSVリーグ参入を見据え、力をつける時

とはいえ、上位3チームのファイナルにはぜひ進みたいところ

1位の姫路はほぼ確定、残る2枠をぎふ、ルートイン、群馬の3チームが争うシビアな展開

姫路が全勝すると仮定すると、ぎふは5敗ルートインは4敗群馬は対戦が終わってるので4敗のまま

3チームとも他チームに取りこぼしが無ければ群馬×ルートインの勝者がまず勝ち抜け負けた方がぎふとのポイント勝負、そんな感じですかね

群馬としてはまず、24日のルートイン戦になんとかリベンジして優位に立ちたい

負ければ5敗となり、ぎふと共に負けられないポイント勝負

ぎふも少し前はキノちゃんを中心に、V2の常勝チームでしたからね

ぎふ・群馬共に対戦のある浜松戦の勝敗も重要かも

ぐんま頑張れビックリマーク

 

ホーム前日、行ってなかった前橋の萩原朔太郎記念館

そういえば、昔は売れない詩人になりたかった

月に吠える、ちょっとカワイイ

 

2/3 ヤマト GSS戦より

ランちゃん髪型変えたはてなマーク

 

 

初見のカンカン?さん(閑田)

たしかすごい選手、期待してますビックリマーク

 

楽しそう

 

ひなノンは来た時はたしかワンレンで、ちょっと遠い感じだったけど、マッシュルームにしたのと話し方で好感度大幅アップの代表にウインク

 

あゆみちゃんも楽しみ

 

 

 

ランちゃんのブロックが決まったチュー

 

 

実結ちゃんスマイルも出ましたねぇ

この日はレシーブも63%照れ

 

ゲームは3-1でぐんま

古巣相手に3エースと大活躍のナミさん

さらに後半出た愛佳さんが5ブロックと大きく勝利に貢献

愛佳さんのミドルはやっぱりすごいと実感ビックリマーク

 

一方群馬から22得点と大活躍、東海大2年の光広(こうひろ)のぞみさん

初見だけど、ジャンプ力、パワーは目を見張るものがびっくり

大学バレーのレベルの高さも感じましたね

 

サーブのフィニッシュも美しいビックリマーク

 

のぞみさんが17日のぎふ戦に出れば、ぐんまをアシストする可能性も

大注目です!